[sugj-tech:7015] Samba 3.2.8のドキュメント更新割り振りについて

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

Samba-JPの方で翻訳者を募集したところ、2名の応募がありました。

さっきMLへの登録状況を確認したところ、参加されているようなので
さっそくではありますが、作業をお願いしたいと思います。

よろしいでしょうか。>お二方

残っているのは

> smbdotconf配下

ですので、ざっくり2つに分けて、それぞれお願いできませんで
しょうか。

> ldap/ldapssl.xml		文書追加★
> ldap/ldaptimeout.xml		文書削除★
> misc/addsharecommand.xml	文書削除と追加★
> misc/changesharecommand.xml	文書追加★

ここで分けたいと思います。

> misc/deletesharecommand.xml	文書削除と追加★
> misc/socketaddress.xml		文書追加★
> printing/printing.xml		文書変更★
> vfs/aclcompatibility.xml	文書変更★

作業方法ですが、svnが使えれば、svnでまずデータを取得
して頂き、その後オリジナル(3.2.8のtar.gzファイル中に
あるもの)と比較し、手直ししていただければと思います。

修正した結果については、sourceforge.jpにアカウントを
作成してあれば、commit権を付与しますので、idをご連絡
ください。なければ、結果をここに投稿してください。