[sugj-tech:7014] Re: Samba 3.2.8のドキュメント更新について

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Feb 05, 2009 at 11:52:40PM +0900, HOTTA Michihide wrote:

> コミットしました。まだ環境が整ってないのでビルドできてません。
> 文法エラーがあったらごめんなさい。

ありがとうございます。週末にでもテストしてみます。

> 引き続き(明日以降)、残りの分についても着手します。
>
> [samba-jp:20575] Samba3.2.8の翻訳者募集
>
> でもし反応があれば、どうするかまた考えます。

2名の方から翻訳にご協力いただける旨の連絡がありました。
こちらの方に参加していただけるようお願いしているところです。

太田@さんば