[sugj-tech:7150] Re: TOSHARG-msdfs.xml の翻訳を commit しました

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Aug 29, 2009 at 12:01:57AM +0900, Yusaku Nakajima wrote:
> なかじまゆうさくです。
>
> TOSHARG-msdfs.xml の翻訳ができましたので、SVN にコミットしました。

ありがとうございます。

> DFS を利用したことのある方に翻訳をチェックしてもらえたら大変ありがたいです。

詳しくは見ていませんが、訳している時に、原文中のTYPOとかはありましたでしょうか。

oota