[sugj-tech:7149] TOSHARG-msdfs.xml の翻訳を commit しました

Yusaku Nakajima yusaku @ beige.ocn.ne.jp

なかじまゆうさくです。

TOSHARG-msdfs.xml の翻訳ができましたので、SVN にコミットしました。

私は、Microsoft DFS を利用したことが一度もありません。
# こんな便利な機能があるんですね!

DFS を利用したことのある方に翻訳をチェックしてもらえたら大変ありがたいです。

では。