[sugj-tech:7151] Re: TOSHARG-msdfs.xml の翻訳を commit しました

Yusaku Nakajima yusaku @ beige.ocn.ne.jp

なかじまゆうさくです。

gwmaster さんは書きました:
> 詳しくは見ていませんが、訳している時に、原文中のTYPOとかはありましたでしょうか。

TYPO は気づきませんでした。
# 「ない」とはっきり言えないのは、私の英語力にそれだけの自信がないた
め。とほほ。