[sugj-tech:7145] Re: TOSHARG-foreword-tridge.xmlの訳

Yusaku Nakajima yusaku @ beige.ocn.ne.jp

なかじまゆうさくです。

> ざっと見ましたが、日本語として素直な訳になっているなと思いました。
> 不明点などありましたら、こちらの ML で聞いて頂ければと思います。
目を通して頂きありがとうございます。
お言葉に甘えて、不明点があれば遠慮なく聞きたいと思います。