[sugj-tech:7143] Re: TOSHARG-foreword-tridge.xmlの訳

TAKAHASHI Motonobu monyo @ home.monyo.com

> ありがとうございます。sourceforge.jp に登録しておきました。

ざっと見ましたが、日本語として素直な訳になっているなと思いました。
不明点などありましたら、こちらの ML で聞いて頂ければと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/