[sugj-tech:7144] Re: The Official Samba 3.2.x HOWTO and Reference Guide(TOSHARG)の翻訳依頼

Yusaku Nakajima yusaku @ beige.ocn.ne.jp

なかじまゆうさくです。

> sourceforge.jp にアカウントはお持ちでしょうか。
> もしもあれば、svnリポジトリに直接コミットできるようにします。
はい。sourceforge.jp にアカウントがありました。

アカウント名は nus 、表示ユーザ名はなかじまゆうさくです。
プロジェクトへの登録をお願いいたします。