[sugj-tech:6918] Re: Samba 3.2の翻訳例

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

At Wed, 17 Sep 2008 11:37:38 +0900,
ribbongw master wrote:

> 変換前後を比較してみました。 w3m -dump でテキストに落としてそれの
> diff を取ってます。以下のような感じになります。空白が一部詰まる
> くらいで違いはないと見てます。

diff -w が役立つときがあります。

> 全部の実体参照が対象となるとまずいと言うところはどこでしょうか?

&, <, > も変換されてしまうんじゃないでしょうか?