[sugj-tech:6919] Re: Samba 3.2の翻訳例

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Wed, Sep 17, 2008 at 01:07:08PM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> diff -w が役立つときがあります。

確かに。ただ、w3mが80桁で行を区切ってしまったので、
あまり役に立たなかったのでした.....

> &, <, > も変換されてしまうんじゃないでしょうか?

あーなるほど。そうなると、もう一工夫いりますね。
ただ、テストで変換してみたfindsmbは & なんかがなかったので、
問題はなかったようです。