[sugj-tech:6968] winsとwinbindが終わりました

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

winsとwinbindが終わりました。

miscはいろいろと抜けているのがあるのですが、
もう少ししたら整理します。
たかはしさんの翻訳物を精査してみないと、
違っているとなっているのに違っていなかったり
するものがあるので。

是非、今まで訳してあるものの精査をお願いします。>おおる