[sugj-tech:6967] Re: sydneyから古いSambaドメイン評価環境のファイル消します

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Wed, Nov 26, 2008 at 01:03:11PM +0900, ribbongw master wrote:
> 余裕はあるんですが、バックアップの時につらいのと、もう古すぎて
> 使うこともないので、2006年製の古いSambaドメイン評価環境を消します。
> 全部で800Mくらい減ります。
>
> 異議がなければ明日にでも。

あー、これはここに出すべきものではなかったですね。

でも、まあいいか。