[sugj-tech:6966] sydneyから古いSambaドメイン評価環境のファイル消します

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

余裕はあるんですが、バックアップの時につらいのと、もう古すぎて
使うこともないので、2006年製の古いSambaドメイン評価環境を消します。
全部で800Mくらい減ります。

異議がなければ明日にでも。

今、手元のマシンにrsyncで/project配下をmirror中。

oota