[sugj-tech:6969] miscの整理が終わりました

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

smbdotconf/miscの整理が終わりました。

ただ、今回は、内容のチェックをしていません。
たかはしさんが作成したものをそのままコピーしている
だけです。

さらに、3.0.23cと3.2.4で違いがある、と表示されたもの
については、その旨を記してある(表に S と付けている)
だけです。

misc については、空白の部分の翻訳追加と、 S の部分の
内容チェックをお願いします。

太田@さんば