[sugj-tech:6962] Re: smbdotconf/tuning/ 予約

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

ribbongw master <ribbon @ ns.ribbon.or.jp> wrote:
Subject: [sugj-tech:6961] Re: smbdotconf/tuning/ 予約

> smb.conf以外で残っているのは後2つ、vfs_fake_permsとvfs_full_audit
> です。ただ、VFSシリーズは平田さんが作業されているので、それと
> バッティングするかな。

こちらは平田さんにお任せしようと思います。

> とりあえず、base/browseで2つ残っているものがありますので、
> こちらから作業していただけると助かります。

browse/administrative_share.xml
base/configbackend.xml

をコミットしました。make の仕方がよくわからなかったのでパーサは
通していません。文法エラーがあったらごめんなさい。

次は、どこをやればいいでしょうか?

--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>