[sugj-tech:6963] Re: smbdotconf/tuning/ 予約

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Nov 25, 2008 at 06:37:03PM +0900, HOTTA Michihide wrote:

> browse/administrative_share.xml
> base/configbackend.xml
>
> をコミットしました。make の仕方がよくわからなかったのでパーサは
> 通していません。文法エラーがあったらごめんなさい。

ありがとうございます。

> 次は、どこをやればいいでしょうか?

まだ、smbdotoconf配下の整理が付いていないので(汗)、
今まで訳したもののチェックをお願いできれば助かります。

クロスチェックして、問題のないものはドラフトから正式版
にしたいと思います。

このペースだと、年内に方付いてしまいそう.....

太田@さんば