[sugj-tech:6961] Re: smbdotconf/tuning/ 予約

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Nov 25, 2008 at 10:03:26AM +0900, HOTTA Michihide wrote:

> ここまで終わりました。

ありがとうございます。wikiの表を更新しました。

smb.conf以外で残っているのは後2つ、vfs_fake_permsとvfs_full_audit
です。ただ、VFSシリーズは平田さんが作業されているので、それと
バッティングするかな。

> 次は smbdotconf/tuning/ あたりに手をつけてみようかなと思います。
> もし作業の重複がありましたらお知らせください。

とりあえず、base/browseで2つ残っているものがありますので、
こちらから作業していただけると助かります。
fileについては今日明日中にSVNに入れますので、そちらの方
を作業していただいてもかまいません。

太田@さんば