[sugj-tech:6950] Re: smbdotconf/winbind/idmap*.xml の翻訳

TAKAHASHI Motonobu monyo @ home.monyo.com

> smb.conf以外が落ち着いてから作業に取りかかる予定でした。
> いっぺんにやると分け分からなくなるので....
>
> smb.conf以外はだいたい目処が立ってきましたので、週末にでも
> smb.confの準備をします。

いまさらですが、わたしが Samba 3.0.23d ベースで smb.conf の翻訳を行なっ
た際の翻訳したファイル群を

ftp://ftp.samba.gr.jp/pub/samba-jp/samba-docs/3.0.23d/

以下の

samba-docs.translation-3.0.23d.tar.bz2

におきました。作業ディレクトリそのままなので、かなり汚いですが、ご容赦
ください。

ここから生成したファイルが

ftp://ftp.samba.gr.jp/pub/samba-jp/samba-docs/3.0.23d/htmldocs/manpages-3

です。

http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/wiki/%E4%B8%80%E6%99%82%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%BD%AE%E3%81%8D%E5%A0%B4

に Samba 3.2.4 との差分を確認したものをおきました。
ここで同一ファイルとなっているものは、わたしが翻訳した Samba 3.0.23d
用のファイルをそのまま使えます。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/