[sugj-tech:6952] Re: smbdotconf/winbind/idmap*.xml の翻訳

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Nov 22, 2008 at 12:24:16AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:
> ここから生成したファイルが
>
> ftp://ftp.samba.gr.jp/pub/samba-jp/samba-docs/3.0.23d/htmldocs/manpages-3
>
> です。
>
> http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/wiki/%E4%B8%80%E6%99%82%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%BD%AE%E3%81%8D%E5%A0%B4
>
> に Samba 3.2.4 との差分を確認したものをおきました。
> [...]

手元で比較しようと思ったら、Samba3.0系統のオリジナルのtar.gzファイル中には
xmlファイルがないんですよね。

どこに行けば取得できるでしょうか。

まあ、見つからなければオリジナルファイルと訳を目視でつきあわせてい
けばいいわけですが。