[sugj-tech:6949] Re: smbdotconf/winbind/idmap*.xml の翻訳

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Nov 21, 2008 at 03:36:15PM +0900, Yasuma Takeda wrote:

> コマンド側の翻訳がだいぶ進んでいるので、smb.confの翻訳ということで
> smbdotconf/winbind/ の以下のファイルを翻訳してみました。
>  idmapallocbackend.xml
>  idmapallocconfig.xml
>  idmapbackend.xml
>
> wikiは更新しました。
>
> sourceforge.jpのSVNの更新権がいただければ自分でcommitします。
> アカウントはyasumaです。

追加しました。

> ちなみにsmbdotconfディレクトリはまだ無いですよね。

smb.conf以外が落ち着いてから作業に取りかかる予定でした。
いっぺんにやると分け分からなくなるので....

smb.conf以外はだいたい目処が立ってきましたので、週末にでも
smb.confの準備をします。

太田@さんば