[sugj-tech:6944] Re: 日本語訳 vfs_extd_audit vfs_default_quota

Shouji Hirata shouji @ microft.co.jp

平田です

Vfs_extd_audit, _default_quota 訳したのでcommitしておきました。
Vfs_default_quotaは文章中に「default」がいっぱいありどれが何にかかっているか
解りにくい文章だったので、
訳文もわかりにくくなってしまいました。