[sugj-tech:6942] Re: vfs_streams_depot(8) 日本語訳

Shouji Hirata shouji @ microft.co.jp

平田です

> わたしの方で、翻訳済の vfs_streams_xattr に合わせる形で翻訳しておきま
> した。ご確認ください。

ありがとうございました。
早速二つのドキュメントを読んで少しだけ理解できたのですが、やはり私には概念が
理解できないようです。

ちなみにvfs_streams.xattr.8.xmlにtypoがあったのでfixしておきました。