[sugj-tech:6945] Re: 日本語訳 vfs_extd_audit vfs_default_quota

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Nov 20, 2008 at 01:46:59PM +0900, Shouji Hirata wrote:
> 平田です
>
> Vfs_extd_audit, _default_quota 訳したのでcommitしておきました。
> Vfs_default_quotaは文章中に「default」がいっぱいありどれが何にかかっているか
> 解りにくい文章だったので、
> 訳文もわかりにくくなってしまいました。

うーん、確かに。

容量制限というのは、quotaという単語をそのまま使った方が
通りがいいかもしれません。

実際に動作確認しながら、このマニュアルの校正をした方が良さそうですね。

太田@さんば