[sugj-tech:6922] idmap_{ldap,nss,rid,tdb}(8)を予約します

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市と申します。

久しぶりに翻訳に参加させてください。

さしあたって、idmap_{ldap,nss,rid,tdb}(8)を予約します。まだ着手
してはおりませんので、もし着手済みの方がいらっしゃいましたらお申
し出ください。

なお、Wikiでアカウントを作成した際、下記のように怒られました。

> [...]
> 含まれていないかどうか確認してください。
> メールサーバーからの返答: error_log(/var/log/mediawiki.log):
> failed to open stream: Permission denied

> メールアドレスの確認
> 確認メールを送信できませんでした。メールアドレスに不正な文字が
> 含まれていないかどうか確認してください。
> メールサーバーからの返答: error_log(/var/log/mediawiki.log):
> failed to open stream: Permission denied

Wikiでも編集権限がありませんと言われるのですが、これが理由でしょ
うか(^^;;

--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>