[sugj-tech:6921] Re: 3.2系日本語マニュアル(vfstest.1)翻訳しました

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Mon, Nov 10, 2008 at 10:00:57PM +0900, Shouji Hirata wrote:
> こんにちは。平田です
> こちらでは初めての投稿です。どうぞよろしくお願いします。
>
> Sambaドキュメント翻訳プロジェクトで未着手になっていたvfstest.1を訳してみまし
> た。
> この後どこかにアップロードするかsvn(cvs?)にcommitすればよいのでしょうか?

ありがとうございます。
翻訳はどのような形でしょうか。XMLファイルをそのままでしょうか。

もしもXMLファイルをそのままであれば、svnでsourceforge.jp にアップロードして
(commitして)いただけると助かります。その後、ダウンロードしてman形式と
HTML形式を作ります。

また、

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php?title=Samba_%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88

に、翻訳状況を記入していただけるとたすかります。