[sugj-tech:6920] 3.2系日本語マニュアル(vfstest.1)翻訳しました

Shouji Hirata shouji @ microft.co.jp

こんにちは。平田です
こちらでは初めての投稿です。どうぞよろしくお願いします。

Sambaドキュメント翻訳プロジェクトで未着手になっていたvfstest.1を訳してみまし
た。
この後どこかにアップロードするかsvn(cvs?)にcommitすればよいのでしょうか?

この後、時間が取れ次第vfs_xxxx周辺を訳していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

平田祥司(shouji @ microft.co.jp)