[sugj-tech:6923] Re: idmap_{ldap,nss,rid,tdb}(8)を予約します

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Nov 11, 2008 at 09:36:29AM +0900, HOTTA Michihide wrote:
> 堀田@長崎市と申します。
>
> 久しぶりに翻訳に参加させてください。
>
> さしあたって、idmap_{ldap,nss,rid,tdb}(8)を予約します。まだ着手
> してはおりませんので、もし着手済みの方がいらっしゃいましたらお申
> し出ください。

今のところ空いています。よろしくお願いします。

> なお、Wikiでアカウントを作成した際、下記のように怒られました。

サーバを引っ越した際に、移行し損なったみたいです。
とりあえずWeb更新はやっておきました。

調べますのでしばらくお待ちください。

また、翻訳ができあがりましたら、できればsourceforge.jpの方に
svnで直接送り込んでいただけると助かります。アカウント名を
ご連絡いただければ、開発者権限を付与します。

太田@さんば