[sugj-free:3289] Re: 吸音材の効果?

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。
ありがとうございます。

At Sat, 17 Jan 2009 08:52:08 +0900,
ribbongw master wrote:

> タワー型かラックかにもよりますが、吸音材貼り付けるよりも、
> 机の下を丸ごと囲ってしまう方がよいと思います。
> 段ボール1枚で軽い蓋をするだけでもだいぶ違います。

机の後(?)は壁でして、しかも実は Sun Blade 1000 も
同居しているので、熱にやられそうです。

蓋をして、扇風機か何かで吸気・排気すれば大丈夫かなぁ?

-- fumiyas