[sugj-free:3224] Re: OSS貢献者賞って

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

From: "Hiroshi Miura" <miura @ da-cha.org>
Date: Fri, 1 Sep 2006 15:22:46 +0900

> 去年受賞した人が、意外と年寄りばっかり、、、って
> 言ってたんで、若い人を推薦したいですね。
> 高橋さんで文句ないと思うけど。。。

どうなんでしょうか。

Samba 日本語版を開発していた時期や、Samba 3.0 に日本語関連の修正を積極
的に commit していた時期なら、推薦されることに対して自分でも納得行く面
もありますが、現在は執筆活動や翻訳活動を若干はしているものの、昨年、今
年でいえば、ほとんどめぼしい成果は出ていないと思います。

「現在も活動中であること」にはぎりぎり合致するかも知れませんが、過去の
活動に対する表彰ということでいいんでしょうか。

そういったことを考えると、正直複雑な心境です。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/