[sugj-free:3223] Re: OSS貢献者賞って

Hiroshi Miura miura @ da-cha.org

去年受賞した人が、意外と年寄りばっかり、、、って
言ってたんで、若い人を推薦したいですね。
高橋さんで文句ないと思うけど。。。

太田さん、推薦メール送りません?

理由欄、どうしようか。

三浦

06/09/01 に ribbon maintainer<ribbon @ ns.ribbon.or.jp> さんは書きました:

--