[samba-jp:23203] Re: Samba4 ADからWindows ADへの移行について

中野修一 fanta @ orangesooda.com

2021年末にわたしも移行計画しましたが公式ドキュメントどおり
やってもうまくいかないので断念しました。。。

OSSTech様でしたら様々なノウハウをお持ちかと思いますので
ビジネス案件の場合ご相談に乗っていただけるかもしれません。

@中野