[samba-jp:23202] Samba4 ADからWindows ADへの移行について

s-kuwabara @ mxa.fitenet.ne.jp s-kuwabara @ mxa.fitenet.ne.jp

クワバラと申します。
お世話になっております。

こちらで過去に何回かSamba4 ADからWindows ADへの移行の記事を
拝見させていただきました。

現在、私もSamba4 ADからWindows ADへの移行を行っております。
状況とすると、データ等の移行は完了しているような気配はしますが
DNSでAレコードを新規作成しようとすると拒否されてしまいます。

2019年5月に堀内様が投稿している状態に近いと思います。

何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。