[samba-jp:22976] [sambaサーバーのレプリケーションについて]

Tetsuo Koyama tkoyama010 @ gmail.com

はじめまして。小山と申します。
sambaサーバーのレプリケーションについて教えていただきたいことがありメールさせていただきました。

現在、こちらのブログ(http://ujimasayuruyuru.blogspot.com/2016/02/sambaad.html)を参考にしてsambaの設定を行っています。
ブログの実行環境はUbuntu14.04LTSです。こちらの実行環境はUbuntu18.04です。
「(6)crontab登録」の前の「・コマンド実行確認」の部分までは問題なく設定ができました。

この時点でプライマリサーバーとセカンダリ―サーバーのユーザーとマシンの情報はレプリケーションされ、同期されていると考えていたのですが、確認したところ同期がされていませんでした。
新しいsambaでは異なる箇所を同期する必要があるのでしょか?
それとも私の認識に誤りがありますでしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。