[samba-jp:22977] Re: [sambaサーバーのレプリケーションについて]

Tetsuo Koyama tkoyama010 @ gmail.com

小山です。

sambaのバージョンを記載し忘れました。
samba version 4.7.6-Ubuntu

よろしくお願いいたします。