[samba-jp:22888] Re: Samba構成ツール(SWATの代替)

ナカノシュウイチ fanta @ orangesooda.com

Webmin忘れてました。

パッケージで完結できるといいので、Sambaパッケージがドメインコントローラ
に対応しているUbuntuで今度試してみたいですね。

中野修一

--
中野修一 fanta @ orangesooda.com
携帯080-3866-0742