[samba-jp:22785] Re: samba4adでwin10のグループポリシー

TAKEUCHI Hideo takeuchi @ osstech.co.jp

竹内 @ OSSTech です。

> samba4adのSYSVOLに
> 何かコピーしないといけないとばかり思ってました。

はい、コピーは必要でした。
(URLの手順に記載あるとおり)

私はWindows 7 のRSATから確認しました。
(逆にWindows 10 のgpmc.mscでは未確認です)

以上です。