[samba-jp:22784] Re: samba4adでwin10のグループポリシー

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

仲村です。
竹内さん、ありがとうございます。

Windows10マシンでgpmc.mscを行えば良かったのですね。
Server2012で見て表示されていなかったので、samba4adのSYSVOLに
何かコピーしないといけないとばかり思ってました。
お騒がせしました。