[samba-jp:22783] Re: samba4adでwin10のグループポリシー

TAKEUCHI Hideo takeuchi @ osstech.co.jp

竹内 @ OSSTech です。

> ここにある内容をsamba4adのドメイングループポリシーで適用したいのですが
> どのようにしたらいいでしょうか。

既にWindows 10 で試したけどポリシーが
有効にはならなかったということでしょうか。
それとも、グループポリシー管理エディタに項目が
反映されていないということでしょうか。

実際に Windows 10でポリシーが有効になったかどうかは確認していませんが、
ご提示のURLに記載されている手順で、
Samba4 の グループポリシー管理エディタに項目が追加されました。
(Download Modeなどの表記を確認)。

以上です。