[samba-jp:22781] samba4adでwin10のグループポリシー

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
samba4 active directory のグループポリシーについて教えてください。

グループポリシーを使用して Windows 10 で Windows Update の配信の最適化を構成する方法

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3088114

ここにある内容をsamba4adのドメイングループポリシーで適用したいのですが
どのようにしたらいいでしょうか。