[samba-jp:22777] Re: Windows-ADとの連携

TAKEUCHI Hideo takeuchi @ osstech.co.jp

竹内 @ OSSTech です。

私なら、ADとSamba4の前段にID管理ツールなどを
置いて検討します。

> ADとレプリケーションするsambaサーバを構築。
> 上記とは別のsambaサーバを構築し、
> 上記sambaサーバよりユーザ情報を定期的に
> 抽出してユーザを登録。

上記構成でパスワードはどのように同期するのかが気になるところです。

以上です。