[samba-jp:22752] Re: Windows-ADとの連携

satoshi takano takano @ designet.co.jp

竹内 様

高野です。

信頼関係は見送っていらっしゃるということですが、何か別の方法で
実現させたりされているということでしょうか?

株式会社 デージーネット
ソリューション開発部

高野 聡
E-Mail takano @ designet.co.jp