[samba-jp:22654] samba4ad サイトとサービス

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

こんにちは、仲村です。
お世話になります。
samba4 active directory のサイトとサービスについて

winクライアントログオン時に、set logonserver を確認したところ、
最寄りのドメインコントローラーにログオンされていないようなので、
サイトとサービスを設定してみましたが、うまく動作してくれません。

サイトとサブネットを新規作成し関連付けました。
サイトリンクは新たに作成せず、DEFAULTIPSITELINKにすべて入っています。
その他に設定するところはありますでしょうか。