[samba-jp:22657] Re: Samba ADの残骸について

TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 monyo @ monyo.com

> DNSからは削除したのですが、まだデータが残っている様子です。
> なんとか削除をしたいのですが方法がわかりません。

WindowsのDCが同様な状態になってしまった場合と同様に、
いわゆるmetadata cleanup相当の操作を行う必要があるのですが、
DCがSambaサーバしかないと、確かにntdsutil相当のコマンドが
ないので、ちょっとどうするか考えないといけないですかね。

少し調べてみようかと思います。

--
TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 <monyo @ monyo.com>
      @damemonyo / facebook.com/takahashi.motonobu