[samba-jp:22682] Re: 特定の1個のみの共有設定で読取りが出る

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

本当に的外れかもしれませんが、クライアント側とサーバー側の時刻は同期しているのでしょうか。他の共有フォルダーで問題ないのならはずれだとは思いますが。