[samba-jp:22517] Re: Samba の状態をサーバー上で調べる方法はありませんか?

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

libsmbclient が使えないかと少し調べてみたのですが、これはどちらかというと高レベルの API を提供するもののようですね。connect
してすぐに close するのは悪影響とかあるでしょうか?