[samba-jp:22493] Re: エクスプローラーのネットワークセクション

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

自動で出てこなくてもいいから何とかならないかと思い色々試しました。

エクスプローラーのアドレス欄に
\\サーバ名
と入力してサーバ上の共有一覧が表示されている状態でお気に入りに追加を実行
してお気に入りにサーバを追加したところ、ネットワークセクションにもサーバ
名が出てくるようになりました。

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>さん:
> たかはしもとのぶです。

Windows