[samba-jp:22480] Re: エクスプローラーのネットワークセクション

Kazuhiro Nishimura kazssym @ gmail.com

ブラウジング機能そのものではないですが、Vista 以降の非 AD 環境で Windows マシンがネットワークの一覧に並ぶのは
WS-Discovery の仕事ですよね。表示項目を選べば WSD で見つかったことは簡単に分かりますし。

他のネットワーク機器は SSDP が多いですが。

2015年3月21日土曜日、TAKAHASHI Motonobu<monyo @ monyo.com>さんは書きました: