[samba-jp:22462] Re: RSATユーザ作成時のエラーについて

Yuki Kusama kusama-yxa @ necst.nec.co.jp

たかはし様

草間です。
お世話になっております。

ご返答ありがとうございます。

>手元の Samba 4.1.17 の環境で試してみましたが、問題なくできました。
>
>・Debian GNU/Linux 6.0 / Samba 4.1.7 (ソースインストール)
>・Windows Server 2012 R2 Standard + パッチなし
>
>の環境です。
>ディストリビューションの違いはあまりないと思いますが、後は RHEL で
>SELinux やファイアウォール等は一通り適切に設定してますでしょうか。

・SELinux やファイアウォールは無効化しており、確認済みとなります。

・Windows側パッチ無しでは可能とのご返答頂いた点につきまして、
 こちらの環境がWindows 2012 R2側で1月末頃までのパッチが
 適用されている環境のため、Windows側パッチ観点で継続調査しようと思います。

その他、思い当たる点等ございましたら、ご返答頂ければと思います。