[samba-jp:22448] samba4とWindowsのDCが共存する環境でのsysvol共有

Yoshikuni KAWAGUCHI kawaguchi-yoshikuni @ jsdnet.co.jp

いつもお世話になります。
川口です。

下記のような構成で一つのドメインを構築しています。

  - Samba4.1.16ベースのDC   : 2台(primaryとして使用)
  - Windows2008R2ベースのDC : 2台

Windowsの方でsysvol共有を確認すると作成されていません。
samba4とWindowsのDCが共存する環境ではsysvol共有ができ
ないのでしょうか。
(※samba4のみならrsyncで同期できるようですが…)

----
C:\>net share
共有名       リソース                            注釈
C$           C:\                             Default share
IPC$                                         Remote IPC
ADMIN$       C:\Windows                      Remote Admin
コマンドは正常に終了しました。
----

よろしくお願いします。