[samba-jp:22455] Re: sambaとnetatalkの環境でのMS officeについて

iNOUE Koich! inoue @ ma.ns.tcu.ac.jp

HATさん

どうもありがとうございます。色々残念な感じですね。ポート番号変えてみるとか、自分でも色々試してみたいと思ってるんですが、最近ちょっと気力も落ちていて(^^;

--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/         井上